新しいことが大好きなんです

こんにちは。

わたしはお勉強が大嫌いな子でした。

というか、今も嫌いです。

そんなわたしが大人になって感じたこと『学ぶっておもしろい♪』
(オイ、矛盾しかないぞっ‼)

自分にない知識を入れることで、自分自身がレベルアップしたような気持になることが気持ちいい♪
(実際レベルアップしています。笑)

数秘術も大人になってから勉強して、資格までとってしまったものの一つです。

何が面白かったかって、単純に当てられてしまったことです☆

わたしの、まじめーな性格。

好き嫌いがはっきりしているところ。

仕事の転職時期。

子供を産むことが自分のターニングポイントになるということ。

そんなとこまで?!と思うところまで、数字はわたしのことを理解していました。

わたしは、予定日より大分早く生まれ、未熟児で出てきましたが、そのわたしが小さく生まれてでも生まれたかった誕生日。

その日に、お父さんお母さんのところから生まれたい!と出てくることで、今のわたしがここにおります。

不思議だけど、予定日通りだったら全く雰囲気が違う子になっていたはず。

どんどん、深みにはまります。笑

少しずつブログでも紹介させてくださいね☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

やんちゃすぎる2人の女の子ママ♪お昼はママ業務を中心にお仕事☆そして夜みんなが寝静まってから、数秘術鑑定士として始動しています☆

コメント

コメントする

目次