わたしのトリセツ(数秘術)

こんにちは☆


今回は数秘術の鑑定の際に、わたしがいつも使っているトリセツシートについて内容をお伝えさせていただきます♪

現物は、鑑定された方にお渡しさせていただいているものですので、どうぞお楽しみに☆

目次

数秘術での4つのナンバー

数秘術の占いでは、生年月日を西暦で伺い、生まれた時のお名前を伺います。

その人の本質を占うため、結婚して姓が変わっていても旧姓(生まれた時のもの)を使います。

名前はローマ字に直し、そこからすべてを数字に置き換えて計算していきます。

ここで出てくる数字をコアナンバーと呼んでいます。コアナンバーは以下の4つに分かれます。

1 エンジェルナンバー・・・・運命数と呼ばれることもあり自分の才能を示す

2 ディスティニーナンバー・・人生の課題を表す

3 ソウルナンバー・・・・・・内面的な性格を見る

4 パーソナリティナンバー・・第一印象など人からどう見られているかがわかる

トリセツシートではまずはこちらの4つを読み解いています。

ここでは、納得や新発見があり、自分だけど他人を覗いているような気分になれます笑。

数秘術で見る過去~未来の自分

そして次は、前世から来世にかけての自分を読み解いていきます。

過去~未来へ自分はどのように変わっていくのか、そして今はどのタイミングにいるのかを見てやるべきことを理解します。

といっても、~しなさい!といった内容ではなく、今しておくと意外と進みますよ~とか、まだまだ楽しむことを優先していても大丈夫ですよ~とか、そんな感じです。


自分の人生のターニングポイントは何歳なのか!もわかるので、まだの人、すぎた人、きっとそこから新しい自分になったと気づけますよ。

ちなみに、わたしは出産した年齢でした☆

自分の数秘で年運数

最後に、年運数を出し、今年はあなたにとってどのような年なのかを読み解きます。

その後に、毎月の一言メッセージを付けております。

例えばわたしでいうと、土台を崩さず少しだけ進んでいく年だという年運数の結果と、さらに〇月だと始めるのにいいときなので、始めたいときはその時からスタートしよう!のような月ごとのアドバイスがあるので、何かを始めるタイミングを見る参考になります。

もし仕事をやめようと思っていると何かを終わらせたいと感じているなら、停滞の月やリセットの月があるのでそのタイミングで実行するなど、意外と一言メッセージ当たります。

数秘術の1年のスタートはご自身の「お誕生日」です。

生まれた日からまた新しい1年が始まる、自分だけのカウントです。1月1日に今年は目標達成するぞ~と意気込む方もたくさんおられるでしょう。〇才はこれをやる!という意気込みもいいですよね♪

感想紹介

私が見た人で、『転職したけど後で気づいたら「変化する」と出ていた月に転職していた』『「人間関係が変わる」と出ていた月に仕事を辞めた』など、その結果を知らずに行動していて後で見返すと、そのことだったんだーということが結構あるみたいです。

結構仕事の悩みを抱えている方が多く(特に男性に多い!)、タイミングが当たっていたといわれることが多いですね。

わたしも3年前、そうつぶやいた一人でした笑。みなさま、働きすぎではないですか、ご自愛ください☆

専業主婦の方だと、結婚後の名前の数字も鑑定希望でさせていただくと、生まれた時の数字とは正反対の性格が出てきており、自分が心からすっきりしていなかったのはそのせいだったのかと納得されていた方もいらっしゃいました。

あるサイトで販売した時のコメントでも嬉しいお言葉をいただいていますので、一部紹介させていただきます。

本当に、皆様、温かいお言葉ありがとうございます♪励まされて励まされて毎日元気にやっております♪

こんな感じでトリセツシートを作成させていただきております。そのシートだけでは意味が分からないと思いますのでA4で内容を補充し、メールやLINEにて返信またはご郵送という流れでございます。(個人情報等ございますので、メールなどをおすすめしております。)

鑑定前のご質問も承りますので、メールでもLINEでもご連絡おまちしております♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

やんちゃすぎる2人の女の子ママ♪お昼はママ業務を中心にお仕事☆そして夜みんなが寝静まってから、数秘術鑑定士として始動しています☆

コメント

コメントする

目次