この数字とは、数秘術の中のコアナンバ-の中の1つのライフパスナンバーです。
ライフパスナンバーとは、人生の地図を表している数字で自分自身に一番かかわりがある数字です。この数字を知ることで、自分のこともわかるし、反対に仲良くなりたい人の数字を計算することで、相手がどういったタイプなのかもわかります。
計算方法
計算方法は、自分の生年月日を西暦で一桁ずつ足していきます☆
そして出てきた数字を一桁になるまで足していきます☆
ただし、11,22,33になった場合はそこでストップ!!
EX:1990年11月5日の人の場合
1+9+9+0+1+1+5=27
2+7=9
ライフパスナンバーは9です。
「11」の特徴
「11」のあなた
キーワード
・何かしら気づいてしまう直観力の持ち主
・使命感強め
・論理的ではなく、感覚的
・見つけること、感じることが得意
・神経質
テーマカラー シルバー
「11」の数字は、まわりからのインスピレーションをとても感じやすい数字です。感じたことを発信する力も持っているので、発信していくことで自分の影響力を発揮することが出来ます。
気を感じやすいので、神経質になり疲れてしまうこともありそうです。自分は人よりも周りの空気を読みすぎてしまうことを理解して、わりきって過ごすことが大切です。
「11」の子供
大人になってからはインスピレーションという表現で落ち着きますが、子供のころは感受性があるということを自覚しきれていないため、何かと興奮しやすく、感受性がかなり豊かです。いいことでもありますが、いろいろ感じ取ってしまうため、不安になってしまうこともあります。そんな時は「自分のペースで」動くことを教えてあげ、焦らなくてもいいような声掛けをしてあげてください。
最後に
「11」のタイプ、占い師という感じの数字です。周りからの気を感じやすいので、3のような陽気なムードメーカーと一緒にいるときと、8のような野心家と一緒にいるときでは11さんの疲れ方が変わってくるほど。人づきあいははっきりしています。
そして「なんとなく」で最良の選択もできてしまう11。何か見えているような気がしてなりません。なんとなくでも、感じることがある、あなた!占い師なんか、どうですか?
次の数字は「22」です。あと少しで一周しますよ♪ではまた、お楽しみに☆今回もありがとうございました☆
また、このシリーズが終わりましたら新シリーズも検討しておりますので、お楽しみに☆
コメント