数秘術『22』のもつ意味


この数字とは、数秘術の中のコアナンバ-の中の1つのライフパスナンバーです。
ライフパスナンバーとは、人生の地図を表している数字で自分自身に一番かかわりがある数字です。この数字を知ることで、自分のこともわかるし、反対に仲良くなりたい人の数字を計算することで、相手がどういったタイプなのかもわかります。

目次

計算方法

計算方法は、自分の生年月日を西暦で一桁ずつ足していきます☆
そして出てきた数字を一桁になるまで足していきます☆
ただし、11,22,33になった場合はそこでストップ!!

EX:1990年11月5日の人の場合
1+9+9+0+1+1+5=27
2+7=9
ライフパスナンバーは9です。

「22」の特徴

「22」のあなた

キーワード
・パワフル
・頑固なカリスマ
・自分の意志で前に進むぞ
・忍耐力
・とっても高い、理想

テーマカラー ゴールド

「22」の数字は、高い目標に向かえば向かうほど、人生が充実して感じることが出来る数字です。高い目標を達成するにはたくさんの挫折や問題にぶち当たりますが、それに耐えられるだけの忍耐力があります。ポジティブな面もあるので、前進あるのみでどんどん進んでいくことが出来ます。

「22」は「4」の性質も併せ持っているため、現実的な部分もありますが、22特有の強い精神面でたくさんの人々を導いてくれるでしょう。

「22」の子供

好きなことには努力を惜しまない、将来大物になるタイプです。人のサポートにまわることも上手で、自然に人助けをしています。こだわりがある部分はとことん突き詰めていくことで達人の域に達しますので、お子様の好きなことがわかったらいっしょに突き進んでみてください☆

最後に

 「22」のタイプ、周りにいますか?ある年齢には「22」さんが多いので、その年齢の方々と一緒になると、みんなすごいなーと感じることも多いかもしれません。

 子供の数字で出した、サポート役として最適なことも本当に当てはまります。「4」の性質を強めに出しているお子様もたくさんいるので、子供のうちは今の性格の一つとして目立ってもサポートしてもほめてあげてください☆

次の数字は「33」です。どんどん出てきましたね、メインの内容は次回で最後です♪

また、このシリーズが終わりましたら新シリーズも検討しておりますので、お楽しみに☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

やんちゃすぎる2人の女の子ママ♪お昼はママ業務を中心にお仕事☆そして夜みんなが寝静まってから、数秘術鑑定士として始動しています☆

コメント

コメントする

目次